不具合自慢

jazzydays2012-05-17

まいど。
昨日より三浦半島方面にて
神隠しに遭っておりました
インディー巫女だす。
ここ1ヶ月あまり、
相当たくさんのモノを
壊したり失くしたり
してまいりましたが。
つ・い・に。
携帯紛失・急遽新調。
つきましては。
過去2年以内に私と知り合った、
もしくは
お電話番号やアドレスを
変更なさった皆様。
お手数ですが私の携帯宛に
御連絡いただきたく。
何卒よろしくお願い申します。
m(_ _)m


最近故障したり紛失したモノを
ザッと挙げてみっか。
メガネA(ツルが折れた)。
メガネB(紛失)。
プリンター(故障)。
デジカメ(不具合)。
レンジ(不具合)。
ガスコンロ(不具合)。
口紅2本(紛失)。
他人様への配慮(紛失)。
情愛(崩壊)。
記憶力(故障)。


アセンション授業料は
かなーり高額でありんすが、
幸いにして命と強気と
パンクな愛国心は健在でござる。
何たって
神々のパシリっすからね。
気づいたら、あんなに
難儀してた肋骨の痛みが
キレイサッパリ消えている!
スゲーわ御加護。
再び津久井浜に呼ばれた
理由がよっくわかりましたぞ。
詳細は追って。
画像は携帯ショップ近くの
蕎麦処にて冷やし梅おろし。