マグマなアンバサダー

jazzydays2012-05-08

長い1日だった。
まずは。
MM地区にて内科受診。
横浜市営地下鉄
港南中央に移動し
区役所で所用。
再度地下鉄に乗り
センター南にて
婦人科受診。
めでたくヤク切れ脱出。
薬局を出るなり
アクエリアス
錠剤2粒を飲み下す。
はふー。
Call Me a Punky Junkie.
QOL向上のためじゃ。
仕方あるめえ。


睡眠時間が少なかったせいもあり、
帰宅後さっすがに
食卓でウトウト。
歯ギリギリ。
ヨダレだらだら。
返信その他
遅れておりスミマセヌ!
少々御猶予下さいまし。
m(__)m
画像は
カロチノイド摂取@サイゼ。


ああ、そうそう。
マグマ大使」の
アース様って
まんま老賢人(by ユング)だよねえ。
マモル君を演じていた
江木俊夫(本名・亀田学)は
後にフォーリーブス
トシ坊として
人気を博しましたな。
今にして思うと。
「アース(地球)が生んだ
 正義のマグマ♪」って、
ずいぶんとストレート
(=ベタ)な歌詞じゃね?


マグマ大使 DVD-BOX 【初回限定版】

マグマ大使 DVD-BOX 【初回限定版】


ワシはマモル君時代から
好みでしたが、
トシ坊のキャラは
絵に描いたような双子座。
実は。
同じ星座同士の
相性がイイというのは
真実でない。
真反対の星座(180度)と
相性が悪いというのも
正しくない。
さらに。
隣の星座とは「水と油」。


御興味おありの方は
土曜のグループ・レクチャーに
遊びに来てねん。
http://kfirebird.jimdo.com/
当日飛び入り歓迎。
店に電話して下せえ。
あっそうだ。
つぶれたかと
心配してた件の焼鳥屋
先ほど前を通ったら
営業しておりました(安堵)。