ファイヤーな女たち

jazzydays2012-02-14

平将門公の命日である。
むろん旧暦だが
一応2月14日とされているので
謹んで頭を垂れる。
褐色の菓子まみれで
この日を終わらせてなるものか。
今を遡ること20年以上前。
不肖キツネに
取り憑いたナニモノかと
俵藤太こと藤原秀郷
および源義朝&鎌田政清との
サイキック・エソテリック抗争(?)
については過去日記を参照されたい。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20080105


ホイットニー・ヒューストン逝く。
享年48歳。
確かに驚いたが、
同時に「やっぱりな」との感あり。
さっきBSプレミアム
エディット・ピアフの伝記映画を
見たばっかりなので
ますますその意を強くした。
しょーがねーよ。
現世でやるべきお役目を
早々と果たしちゃったんだよキミらは。
ホイットニー獅子座。
エディット射手座。
どっちも典型すぎるほど
典型な「火」の女。


エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)

エディット・ピアフ~愛の讃歌~ (2枚組)


例によって
(霊に依ってと変換された)
根拠なき自信にもとづき
言わせていただきやすが。
第二の誕生日により
生まれ変わった
不肖キツネもまた
カッカと燃える鉄火でござんす。
それゆえ。
ブラックホールのような孤独を
見まいとしてナニかに
すがりたくなる彼女らの心境が
テメエのことのようにわかりすぎて痛い。
現世転生伝説、見届けるなら
今のうちだよヨロシク頼む。
同系列の女たちを描いた
本のリストはコチラ↓
http://www.amazon.co.jp/lm/R27KB4S2B3DFO7/ref=cm_pdp_lm_title_1


ってなワケで。
現時点でのベストパートナーは
キリン本搾りグレープフルーツ。
果汁28%。
缶チューでここまで
ほとばしる果実味は
称賛に値する。
ちなみに同シリーズの
レモン味は果汁12%。
グレープフルーツは
服用中の薬と相性が悪いんだが、
この味の誘惑には負けます。
マジうま。
http://www.kirin.co.jp/brands/honshibori/concept.html