急務!霊的危機管理

jazzydays2012-02-09

北から南まで
連日地震続発日本列島。
満月前後とは言え、
いかにも多すぎる。
呪うべき民主党政権下、
八百万神々の怒りと嘆きは
エスカレートの一途ではないか。
明後日は紀元節
天皇陛下は病院で
検査のため御不在と聞く。
昨秋の新嘗祭も同様であった。
御体調を鑑みれば
いたしかたないのだろうが、
霊的国防の見地からすれば
重要な祭祀に
スメラミコト不在とは
まっこと無念でならぬ。
あるいは。
どちらも皇太子殿下が
代役となられることで
将来へのリハーサルという
意味合いもあるのだろうか。
いずれにせよ。
陛下の御快癒を心より
祈念するものである。


オカルティック・ジャパンの
真中心たる皇室なくして
我が国はありえんのよ。
スメラミコトは日本民族という
氏子全体を束ねる神主なのよ。
皇族=高級ニートなんぞと
ホザく唯物左翼阿呆どもには
全く理解不能だろうが、
テメエの国と歴史に
誇りも愛着も持てねえんなら
とっとと地上の楽園へ
移住したらよろしかろう。
一衣帯水?
失笑を禁じ得ませんわ。
宮内庁
ちゃーんと霊的危機管理
しくれてんでしょーね?
今や我が国は未曾有の国難
直面してんのよ。
頼むぜおい。


話は変わり。
いただきモノの
"ほうとう" があったので
今宵はそれを食べようと
決めておったのだが。
例によって
夜7時すぎまで
準備に取りかかれず、
手抜き古ギツネ毎度お得意の
ヒネリ技に打って出ました。
成果は右上画像。
メイン材料は
市販の総菜2種、
モツ煮込み&筑前煮。
これらを鍋にぶちまけ、
水を足して沸騰させ、
ほうとうを入れただけ。
どうだ!
わーっはっはっは。



一瞬「きつねつき」と読めた。


きつねつきの科学―そのとき何が起こっている? (ブルーバックス)

きつねつきの科学―そのとき何が起こっている? (ブルーバックス)



一瞬、平家武将の名前に見えた。


怒りの追記。
無能不毛(株)はてな
何を思ったか
はてなブログ(≠はてなダイアリー
とかいうシロモノを始めたらしい。
ごくごく普通の企業並みの
顧客対応もできんクセして
要らんことすんな!(怒)