Passing Clouds

jazzydays2011-12-19

昨日ハベル氏が
亡くなったと思ったら。
今日は偉大なる将軍様
お隠れになり。
アセンションの「足切り」は
ますます加速化している。
いよいよもって
アジアがキナ臭くなって
まいりましたな。
言わんこっちゃない。
一時のノリで民主党に投票し、
政権交代を実現して下さった皆さん。
一国家としてこれほどまでに
堕落崩壊した日本を御覧になって
さぞや御満悦のことでしょう。
霊的な落とし前はキッチリつけてもらいます。


はぁ?
あの政党には二度と投票しない?
当ったりめえだあよ!
後悔は評価しますが。
いったん徹底クレンジングしなきゃねえ。
先日の満月・皆既月食
霊格ランキングは否応ナシに
決まっちゃったんだよ。
選挙権の持つ意味はかくも重い。
年内に悔い改めるチャンスと言えば。
22日の冬至
25日の新月
個々人で自己流リチュアルを
執り行うだけでも
かなり違ってきますぜ。
生き延びなされ。
お手伝いが御入用とあらば
インディー巫女の本家HPを御参照下さいまし。
冬至に新メニュー追加予定。
年内営業は26日まで。
年明けは未定。
詳細後日。


本日のタイトルは
知る人ぞ知るUKハードロックバンド、
Girlの隠れた名曲より。
このバンドは単なるアイドルバンドじゃない。
デフ・レパードのフィル・コリン、
LAガンズのフィリップ・ルイスを
輩出した実力派なのだ。
代表曲と言ったらやっぱりコレだあね。