甘美リベンジ夢想

jazzydays2011-10-21

PDは忘れた頃にやって来る。
いやあ。
マジで忘れておりやした。
パニ発作なんつうもんが
存在することを。
ここ数ヶ月、
確かに飛ばしすぎだわな。
そろそろ。
ガソリン切れを知らせる
サインが出ても
不思議じゃないのかも。


事実。
忙しさにかまけて
切らしてるヤクを
もらいに行けずじまい。
だましだましの戦法は
やっぱ通じねーっすかい。
いずれにせよ。
早くても火曜までは我慢じゃ。
ひいいいい。


ただいま盟友ソラ君
(Solanax)を服用して一段落。
この子に頼らずとも
すむようになった、
と思ってたんだが
甘かったわい。
素直に世話になるぜ。
よろしゅう頼んます。


不毛無能顧客無視
不具合日常茶飯タレ流し
はてなダイアリー
シレっと携帯更新機能を
復活させたらしい。
疑心暗鬼で保険用アドにも
送信したらバカ正直に
昨日は二重投稿されておった。
ったく手の焼けること。


ついでに宣戦布告。
霊格の低いアタマがいる企業は
早晩立ち行かなくなるよ。
不肖・古ギツネを
不愉快にさせるたぁ
イイ根性だのう。
えっ?
はてなじゃないよ、
アンタんとこだよ。
社員諸君は察しがつくだろ。


まっ。
あの経営者にして
この社員たちじゃあな。
社会人としての
ビジネスマナーが
てんでなってない。
唯一。
次期トップはなかなか
魂がキレイである。
今のうちに何とか
逃げを打ちたまえ。
どうせちっちゃな会社だし。


おっと。
こーゆーとこで
無駄なエネルギーを使うから
いかんのだな。
が。
復讐の段取りを考える
プロセスって甘美なのよねえ。
ついつい没頭しちまうわ。
何せ。
こちとら負けずに
霊格が低いもんでね。
画像はMM地区にて。