求む鬼外交

jazzydays2010-10-04

しつこい。
くどい。
ねちっこい。
いやみったらしい。
うらみがましい。
へい。
仰せの通り。
何度でも言うぜ。
こちとら。
「魔」の道に前足を
突っ込んじまったキツネだ。


たった十数人の反米デモ、
数十人の反日デモ
それらが仰々しく報道される一方。
2600人以上の
憂国デモが一切報道されない日本。
スゲーなあ。
理由はあれやこれや
思い浮かびまする。


田母神俊雄氏および
チャンネル桜が主催であり、
たとえ彼らと確執のある
NHKが及び腰であったとしても。
日中記者交換協定だか何だか知らんが、
ある種の「縛り」が存在したとしても。
国に国益を守る意志があるならば、
国民の怒りを表現している行為は
報道すべきではないのか。
たとえ。
万が一。
我が国に非があったとしても
どこまでも糊塗し弁護し、
絶対に引かないのが
外交ってもんだ。


この衝突も地味な扱いでしょ。
http://goo.gl/RfZM
意図的すぎるにもホドがある。
特定の国や地域を利することが
ミエミエの場合は
明らかに報道してるじゃん。
今回は不気味なほど
各報道機関の対応が横並び。
あの産経ですら無視、
ってこたあ。
おのずとある種の圧力を想像するわな。
万国共存、
万事平等、
勝ち負けも
優劣もないんだよ、
みーんな同じお友達♪
なーんてワケにいくかよ国際社会で!(激怒)


遠い遠い昔。
確かにビートルズおよび
ジョン・レノンの音楽には
夢中になったことがある。
が。
今や。
流れてくると即座に
耳をふさぐほどになってしまった。
悲しいことだが。


お花畑的、
おめでたき、
ラブ&ピースな人々よ。
座禅でもヨガでもしながら
せいぜい恒久平和を祈って下さい。
ありがとう&さようなら。
不肖アタクシ。
あなたたちが
瞑想してる真っ最中に
おそらく火器を手にしていると思います。
お達者で。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス