低気圧NewMoon

jazzydays2010-09-08

何日も書かずにいると
死んだんじゃないかと
思って下さる方々が
ごく少数あって
大変ありがたいので
生存証明のために
今日は少々書いとく。


今宵は新月
昼間は台風の影響で
雷(神鳴り)ゴロゴロ豪雨だったが
新月ちょうどの時間帯には
雨も上がって屋外でお祈りできた。
さっすが月の女神だわ。


そうそう。
ホーキング博士が新著で
「宇宙創世に神は必要なかった」
と明言し、
切支丹界で大変な論議
呼んでいるようである。
バカバカしい。
我々のように八百万の神々に
守られていないヤツらは
狭量でいかん。
森羅万象、
宇宙自身が神なのよ。


ああ、それと。
おい原口、
A級戦犯ってのは
そもそも日本に存在しないんだよ。
ちょっと調べりゃわかるから。
大体なあ。
8月がようやく
終わった今になって
こんな問題を蒸し返すんじゃない!
全くもって現政権は
日本が大嫌いで
日本が恥ずかしくて
どうしようもないのね。
まっおかげさんで
私は本来の立ち位置を
再確認できたわ感謝だわ。


画像は最近とみに
お気に入りのコンビ。
数百円の至福じゃ。
ありがとうセブンイレブン
明日も通院。
秋の気配は
まだまだだが、
メンタル的に
そろそろ揺り戻しが
来そうな気配。
ブログを書かない(書けない)日も
twitterは更新してます。
よろ。
http://twitter.com/jazzykeiko