Never Ending Summer (希望)

jazzydays2010-08-19

今日も明日も通院じゃ。
合間をぬって
携帯機種変。
別に現在愛用してるモノで
不都合はなかったのだが。
ガンガンメールに非対応なのと、
再来年には周波数再編により
使えなくなる、
との理由でやむなく。


かつて。
DoCoMo PHSTu-Ka
愛用者だった不肖アタクシ。
またかよ!
ゲンナリ
いかに判官びいき(注:実は平家が好き)とは言え。
そう何度も期待に
応えてくれずともよろしい。


先日。
薄切り豚モモ肉を
こんがり焼いたのと
さらしタマネギを
大量に食べて寝たら
翌日、非常に体が軽く感じられた。
この組み合わせは効くようである!
ただし。
口の中にタマネギの
ニオイがずーっと充満してるけどな。
大切な商談の前や
デートの前には
あんまりオススメできませぬ。


しっかし。
その神通力も
翌々日にはキレイサッパリ消失。
アタマもカラダも
どんよりダルダルだったため、
久々に人間椅子さん
マッサージチェア@寝カフェ)に
なぐさめられたいと思ったのに、
何と!
すべての人間椅子さん満席。
ぐがーん。
こんなの初めてだっ。
皆さんよっぽど
暑気あたりしてると見える。


誰だよ今日は涼しくなる、
なんて言ったのは。
確かにちょびっとばかし
気温は下がったかもしれんがね、
相変わらず暑いんだよコノヤロー。
とか言いつつ。
暑いのは寒いより
百倍も千倍も好ましい。
一年中、夏だってかまわん。