伝播電波マニアック

jazzydays2010-08-07

まいど。
本日も仮死。
せっかくの横須賀花火一万発を
あきらめちまった
古ギツネだす。
昨日。
ロクなもん食ってない、
と書いたら。
憐れみの反応があった。
ならば。
デリバリーでも
寄越してくれりゃあ
さらにありがたいのに
ったく。
気が効かねえな。
ぜんっぜん期待してないけどさ。
期待しないよう仕込んでくれたのは
他でもない君らですから。


脳内・口内・体内に
毒がたまりまくってるんだが。
吐くヒマとパワーがない。
自家中毒になりそう。
えっ?
今でもじゅうぶん吐いてる?
あらそう。




最近めっきり。
5〜6世紀のブリテン島に
アタマが浮遊中。
こんな本を読んだら
文明の伝播マニアックの
執拗な強硬論に少々辟易。


アーサー王伝説の起源―スキタイからキャメロットへ

アーサー王伝説の起源―スキタイからキャメロットへ


いや確かに。
面白いこたあ面白い。
それにしても。
伝播伝播って電波じゃあるまいし。
しつっこく物理的証拠を求めたがるのは
アカデミックな病気だと思うわ。
まっ。
人類の普遍的記憶たる
集合無意識を持ち出せば
そこで話は終わっちゃうけどな。


スーパーの前に
私好みの美形犬がいたので
思わず盗撮。
く〜っヨダレ。
アヤシイ人と思われたかも。
大丈夫。
犬さらいではありませぬ。






[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス