MMマル秘ミーハー録

jazzydays2010-07-07

MM地区の総合病院へ。
先日の定期検診結果を聞く。
おおむね問題ナシ。
中性脂肪やや高め。
やや貧血気味。
ちょっぴり気にしていた肝機能、
全く正常値!
むしろ平均値より若干低い。
わーっはっはっは。


病院を出ると
いつものように
爆安スーパーTESCOへ。
野菜も生鮮品も涙モノ価格。
しかし。
重たいので
そうそう多くは買い込めぬ。
このあたりに住んでる人たちの
生命はほっとんど
この店の食料品で
維持されてるんでしょうなあ。
だって他に競合スーパーないもんね。



本日の獲物。本国(UK)PB商品。


その後、
昼飯をどこで食おうか
迷いながら結局、
桜木町駅まで戻ってしまう。
すると!
昨日、声だけ聞いたあのお方が
来るっていうじゃありませんか。
きゃいーん。
白状すれば。
不肖アタクシかなり前から好きなのよ。
うふふふふ。



腹は減ってたし、
雨が降ったり止んだりで
ただでさえ量の多いクセっ毛は
鏡獅子さながらに
広がりまくり!
しかしメゲんぞ。
前座さんの演説中、
私の前に立ったおっさんが
無神経にも傘を広げたので
思わず文句が口をついて出る。


「ちょっとお!
 目の前で傘を差されると
 見えないんすけど!」


相当イラついた調子の
言い方をしちまった自分に
自分でビックリ。
結局、1時間半近く立ったまんま
演説を拝聴いたしやした。
もっちろん
しっかり、
がっちり、
握手しちゃったわ〜ん♪
いいよいいよ笑ってくれよ。
しょーもない阿呆ギツネだよ。


ついでにもう一人。
不肖アタクシ、
いたくお気に入りの
存在がおりまする。
これまた政治家。
政策もルックスも声も
ツボ中のツボ。
黒髪フェチにはたまらん。
細身にスーツが
似合うこと似合うこと。
http://www.flickr.com/photos/davidmiliband


昼飯タイムは3時すぎ。
朝ロクに食ってなかったので
どど〜んと重めに
行きたかったのだが、
ランチタイムも終了してるし
中華系に落ち着いた。



中性脂肪高めなのに...。


コチラはあっさり。


あいにくの
雨で織姫と彦星の
逢引は叶わなかったねえ。
明日も通院。
行き先は同じくMM地区。
願わくば。
週末は観音さんに会いに行きたい。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス