ガールズトーク炸裂!

jazzydays2010-06-26

連日。
爆走したり炸裂したり
騒がしいキツネだす。
デート相手はお約束のごとく
オナゴ衆ばかり。
この国のオトコ衆には
すっかり見限られたようで。
いっそ。
せいせいするわい。
しっかし。
女同士の昼飲みってぇのは
どうしてこうも白熱するかねえ。
ほーっほっほっほ。


トコロはMM地区。
さんざんっぱら
飲んで食べて
しゃべり倒して
駅前を歩いてたら
幸福を実現する党の方々が
パンフを配っていたので頂戴する。
マトモに相手にしない人が
多いようだけど、
この党の方針はいたって正しい。
いわく。


「自分の国は自分で守る」
「中国に覇権国家への道をあきらめさせる」
自虐史観を払拭し、
 日本人として誇りと自信が持てる歴史教育を行う」


実に大したものではないかい。
粗大ゴミ既成政党や泡沫ミニ政党に
捨て票を投じるよりも
この方々に入れちゃおうかしら、
と真剣に検討中の
不肖アタクシでありますことよ。


以下、マイお気に入り
イタリア料理屋にての絵日記。
テーブル上に並ぶ
大量のワイングラス?
わははははははは。
壮観であろう。
飲み比べセット×2人分なり。







さてと。
来週の血液検査に備えて
今日から節酒。
検査が終わりゃあ
元の黙阿弥。
火を見るよりも明らかでございますね。