ハカイダー防止!の巻

jazzydays2010-04-26

邦画のタイトルに
横文字を混ぜるのはやめろ!
虫酸が走る。
49歳で電車の運転士になった
男の物語が何で
「Railways」でなきゃいけないのよ。
これまでにも
Always 三丁目の夕日
「駅 - Station」
「時計 - アデュー・リベール」
「海へ - See You」
等々、とにかく気色悪い!


一体どういう必然性があるワケ?
まさか。
いまどき横文字が
カッコイイなんて思ってないよな?
とにかく。
題名を目にしただけで
ぜんっぜん見る気になれん。
どれほど秀逸な内容であっても。


ソニー製品とは
個人的な嗜好により
ほっとんど接点がないが。
フロッピー事業から
手を引いたと聞けば
媒体の終焉を実感するわな。
手元にある
おびただしい量の
フロッピー、
主要なモノだけでも
別メディアに移行させねばのう。


喜怒哀楽のうち
まさしく「怒」こそ
我が原動力である。
が。
たまには学習しないでもなく。
昨日の予兆に関しましては。
1日置いたらば
噴火を未然に防ぐことが
できたのであります。
やればできるじゃん!
パチパチパチパチ。


今さら?おせーよ!
と笑ってくれ。
ほんの最近まで
ちょいと溜めては噴火!
のパターンを
繰り返す以外、
能がなかったんだから。
おかげさんで。
数え切れないほど
「破壊だー!」を
演じてまいりましたが。



ちっとも悔いておりませぬ。
そもそも。
要らねーよ、
あんなヤツら。
ああやっぱり。
反省してないねえ。


右上の画像は
ガーゴイル@耳鼻科近くの八幡宮
境内にある
お稲荷さんの鳥居でグルグル
八の字回りをして参りやした。
『ソウルメイト見つけ隊が行く!』
更新してます。
お題は「おひとりヒプノ」でございます。
http://astrosoul.blog71.fc2.com/



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス