必殺!折り返しの術

総合病院@MM地区にて
超音波(エコー)検査。
シリアスなシチュエーションなのに
くすぐったくって
笑いたくなるのが困りモノ。
今さらだが。
ここで思う存分 笑わせてもらおう。
わははははははははははは。



抹茶パウンドケーキ。


その後。
開店まもない伊太麺屋にて
早めの昼飯。
霊性じゃない冷製スープが
ちと寒々しかったけど
ボロネーゼは
なかなか美味でござんした。



お上品なゼリー寄せコンソメ味。



手作り風のパラつき加減がステキよ。



鏡像自分撮り。


その後、
美容院に行こうかと思ったが
昨夜あまり眠れず、
アタマがボーッとしていたので
寝カフェに寄って
人間椅子さん(マッサージチェア)の
世話になることにする。
が!
気づいたら電車は
いつの間にやら終着駅。


こ、こりゃいかん、と
折り返し上り電車に乗るも。
またもや!
今度は目的地を2駅乗り過ごす。
しかし。
しつこく折り返して
ようやくたどり着きやした。


2時間にわたり
全身くまなく
マッサージしてもらう。
疲れと満腹と心地よさから
ところどころ
意識をなくしてたわよ。
明日、揉み返しが来ないかしら。
さあて。
まだまだ通院連ちゃんは続きます。
早いとこ心の安寧が欲しいわい。