草の根ロック

jazzydays2009-09-11

ワケあって。
睡眠2〜3時間の日が続く。
ちょっと見には
平静さを保ってるようでも。
ココロは鳴門海峡
ぐるぐる渦が巻いてます。


ボケボケの頭で
セラピーに行く。
脳にとっては過酷な環境が
かえって幸いしたのか、
得られた結果は
非常に実り多いものだった。


当ブログ。
あと1週間ほどで
1234回を数えます。
ワンツースリーフォー!
思わず。
あの名曲が頭にコダマしますね。
シャ〜ラ〜ララララ♪
http://www.youtube.com/watch?v=hnFZsrs32Co
このバンド、
結成以来43年(!)が
経過した今も
堂々現役続行中だそうな。


All Time Greatest Hits

All Time Greatest Hits


さて。
時は産業革命
処はエゲレス。
努力に努力を重ねても
乗り越えられぬ階級差。
男泣きをこらえつつ
故郷に戻った革職人。
齢50を過ぎて独り身の
わびしい暮しに耐えながら。
日々勤しむは己が稼業。
が、奇特な女も居たもので。
パン屋の後家に惚れられて。
半ば押し切られるように
所帯を持ちましてございます。
へっ?
何の話だよ。
本日のタイムスリップ。


Same Soul, Many Bodies

Same Soul, Many Bodies


パン屋と言えば。
最近すっかりごぶさた。
それでも。
撮るもんは撮ってたりする。
以下、パン絵日記。
(注:食品サンプルではありません。)








↑コレのみサンプル。
具はツナかしら。
レタスが分厚くてイマイチの出来だわね。



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス