満月満点蕎麦

jazzydays2009-08-06

8月6日である。
満月である。
わおーん。
カゲロウよぎる
真夏の街路に空しく響く
ケモノの叫び声。


そうよ私は満月生まれ。
暴れてばかりでごめんなさい。
騒々しくってごめんなさい。
せっかち短気でごめんなさい。
天気屋 気分屋でごめんなさい。
だがな。
この果てしなき不毛が
わかってたまるかコノヤロー。


それはさておき。
いずれ別宅(=実は本家)で
http://pfirebird.blog64.fc2.com/
詳しく書くつもりだけど。
女性にとって
太陽の星座(生まれ星座)と
同じくらい
月の星座は重要だ。
出生時間がわかれば
調べてみるといいよ。
貴女の人生における青写真、
半分と言わないまでも
35%以上は深く関係してる。


昨日も。
今日も。
そして。
おそらくは明日も。
蕎麦を食らふ。
蕎麦しか受けつけぬ。


本日は。
横浜市営地下鉄方面へ
通院行脚だよ。
こっち方面に来たら
寄るのは
あの蕎麦処に決まってんだよ。
http://www.hamagen.jp/



横浜市歴史博物館のすぐ近く。
ノースポート向かい。
名前?
教えない。
行けばわかる。
凄腕辣腕本気蕎麦。



このたびは
「飲むのも仕事」とうそぶく
怪しき盗撮魔同伴につき
ふだんよりは
たくさん食物摂取できた。
おかげで。
またもや晩飯いらず。




エビ天せいろ大盛り。
歯ごたえ・ノド越し文句ナシ。
極上男前蕎麦。
ランチタイムは大盛り無料。
天ぷらの衣も油切れよく、
ガリッ・サクッ感が
格段に向上。
どこまで進化する気なんだ!
もっちろんついていくわよ。