聖杯はるかなり

jazzydays2009-06-18

「聖杯」
などという
マニアックな語が
人口に膾炙した(?)のは
ダン・ブラウンのおかげ、
と言ってよろしいざんしょ。
しかし。
自慢させてくれ。


不肖アタクシ。
二十年以上にわたり。
この聖杯伝説および
アーサー王伝説
魅入られており。
若かりし日に
由来の土地を
旅したことがある。


グラストンベリー
ティンタジェル。
ウィンチェスター。
ドーヴァー。


インターネットなんぞ
なかった時代だから
アクセスを調べるのは
そりゃあ手間だった。
詳細を書く日も
いずれやって来よう。
ともあれ。
ようやっと。
時代が私に追いついたな。
おーっほっほっほ。


レンヌ=ル=シャトーの謎―イエスの血脈と聖杯伝説 (叢書ラウルス)

レンヌ=ル=シャトーの謎―イエスの血脈と聖杯伝説 (叢書ラウルス)


下痢・睡魔・発汗・チック。
最初の2つは
なっかなか両立困難。
が。
両立させるしかない。
はふー。
どうにか週末を
やり過ごしたら
来週は通院連ちゃん。
セミリタイヤ宣言@裏倉庫。
http://ameblo.jp/jazzydays/day-20090618.html


弔鐘はるかなり (集英社文庫)

弔鐘はるかなり (集英社文庫)



[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス