シンプルらいふ

jazzydays2009-06-10

そんな名前の
ブランドが
ありましたなあ。
確かレナウン
なつかしい響き。


もうね。
複雑・煩雑・面倒は
ぜーんぶ
お断りしたいね。
アレも捨てて。
コレも捨てて。
ついでに。
ソレも捨てて。


先日。
渡辺真知子
のびやかな歌声を
久しぶりに
耳にしたら、
この人のことも
思い出した。
真知子と並んで歌唱力は
掛け値なしに最上級!
http://www.youtube.com/watch?v=sDAgWR5xLz4
ロングヘアは珍しいよな。


ザ・プレミアムベスト 大橋純子

ザ・プレミアムベスト 大橋純子


何という
ハリのある声。
小柄な体に似合わず
圧倒的な声量。
そうよねそうよね。
やっぱ歌手は
歌がうまくなくっちゃね。
(当たり前だ!)
でも。
単にキャリアが長いだけで
聴くに耐えない人もいるよね。


大橋純子
「たそがれマイラブ」
シルエット・ロマンス
などなど、
しっとり系のヒット曲が
有名だけど。
私はパワーあふれる
初期の彼女が断然好きだわ。
極めつけが
「シンプル・ラブ」
「ペイパー・ムーン」、
情感たっぷりの
「ビューティフル・ミー」も
素晴らしい!


月曜から
通院先の一つが
横須賀になった。
相変わらず
居心地よいわ。
画像はネイビーバーガー。
余計なモノは
何も入ってない。
ひたすら
シンプル。
ジューシー。
明日は。
また別の通院先へ。