sunshine avenue

徐々に。
腫れ女、
じゃない、
晴れ女パワー復活か?
あったかくて
いいお天気でござんしたね。
昨夜。
こーんな懐かしい
アルバムを
子守唄に寝たせいかしら。


グッド・モーニング

グッド・モーニング


彼の人柄が
伝わってくる一枚。
もう30年近くも
前の録音なんだよな。
それでも。
人一倍ヒネクレ者の私が
素直に幸せになれる一枚。


一昨年だったか。
ナマの彼を青山で聴いたけどさ。
人間性
音楽性、
ルックス、
たたずまい。
どれも基本的に
変わってない、
と感じた。


こんなこと書くのも。
たまたま。
60年代後期の雑誌を
めくってて。
若かりし彼のインタビューを
目にしたせいもあるな。


増尾好秋と言えば。
私にとっては
コレなんだけどね。
今じゃ。
なかなか入手困難。



本日は満月。
要注意デーであるが。
まずまず平穏。
うららかな一日。
通院&蕎麦屋酒。
途中、うっかり用事を忘れて
出直したりしたけど。
まっよかろう。
以下、絵日記。



クリニック最寄り駅前。



鏡像自分撮り。



鳥わさ。



一の蔵。



せいろ。当然、大盛りだ!



ごち。



人影少ない駅構内。


本日も。
季語無視駄句3点あまり。


「手鏡を 裏に返せば 血文字の銘」


「望月夜 口裂け女 高笑い」


「紅を吸う 空腹の君 バンパイヤ」


バンパイヤ Complete BOX [DVD]

バンパイヤ Complete BOX [DVD]