Go to DMC!

jazzydays2008-09-02

通院日。
とりあえず。
当分は模様眺めだ。
いっそ。
隔離・幽閉が
好ましいんじゃねえのか。
と感じつつも。
見苦しい未練がある。
まあな。
いずれにせよ、だ。
必ず事前に発表します。
筋は通す。


クリニック近くのシネコンにて
映画「デトロイト・メタル・シティ」鑑賞。
http://www.go-to-dmc.jp/index.html
わーっはっはっはっは。
予想した通り(予想以上ではない)
笑い泣きできるぜ。



No Music, No Dream.


デスメタルタナトスを孕む音楽。
魔、悪、毒。
狂信、独裁、扇動。
破滅、崩壊、堕落。

一般人は支配されたがってんだよ。
熱狂したがってんだよ。
蹂躙されたがってんだよ。
そいつらが
好むと好まざるとにかかわりなく。


魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)

魔界遊戯~for the movie~(初回限定盤)(DVD付)


映画「デトロイト・メタル・シティ」オリジナル・サウンドトラック

映画「デトロイト・メタル・シティ」オリジナル・サウンドトラック


一番グッと来たのは
クラウザーさん
東京駅からコンサート会場まで
命がけダッシュで走るシーンだな。
彼の熱狂的ファン(信者)たちが
これまた必死で
「我らがクラウザーさん」を
援護・伴走するところがたまらん。


評判通り。
松山ケンイチ
凄絶な分裂キャラぶりは絶品。
あのジーン・シモンズ
堂々と渡り合えるたぁ、
大したもんだ。
彼の birthchart を解読するまでもなく。
天性の素質が窺い知れる。


さあて。
今、突如として目の前に
クラウザーさんが出現したとしよう。
アタシゃ負けない自信があるぜ。
演奏や歌のレベルじゃなく。
存在=伝説としてな。



映画鑑賞後、クラウザーさん献杯


私をさんざん
踏み台にして下さった皆さんありがとう。
利用して下さった皆さんありがとう。
もちろん。
ごくごくごくごく少数ながら。
キッチリ仁義を通してくれた人もいます。
何度も何度も
嘔吐寸前まで繰り返してきたことだが。
私が一番ガマンならないのは
無視・軽視。


やってらんねーよ。
バッカバカしくってよ。
長年、趣味や息抜きのつもりで
してきたことが全然、
そうじゃなかったと
明らかに判明したからにゃあ。


いつの間にかカネを払って
義務を果たすように
なってたワケよ。
そりゃ疲れるわな。
くだらねえええええええええっ!


SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)

SATSUGAI/甘い恋人(初回)(DVD付)


魔王/ラズベリーキッス

魔王/ラズベリーキッス


プチ隠遁の間に
皆々様を「ふるい」に
かけさせてもらうよ。
過去の恨みは絶対に忘れない。
そこんとこはクラウザーさんと同じだ。


デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))


魔太郎がくる!! (1) (中公文庫―コミック版)

魔太郎がくる!! (1) (中公文庫―コミック版)


右上の画像は。
帰りに寄った展覧会の幟。
またもや。
この手の催しが
狙ったように(確実に狙ってるんだろうが)
私を待ち構えてたわよ。
http://www.rekihaku.city.yokohama.jp/index.html



江戸時代から現代に至るまで。
神社仏閣に奉納された
絵馬が多数展示されており、
入場者も入口で
一枚、絵馬を手渡されて
会場内で願掛けができるという
粋な計らい。
ナニをお願いしたか?
世界征服に決まってんじゃんかよ。