It’s too late baby

御縁があると思っていた
人間たちが
ことごとく
まぼろしだったことに
気づくのが遅すぎた。
http://www.loglar.com/song.php?id=3



もはや。
意味がない。
血縁ですら。
包丁を握る。
だが。
止める者が
いるだろう、と
半ば期待する
軟弱な己がいる。
現世に必要とされぬからには。
当方もまた。
アンタらを必要とせぬまでよ。


それでも。
以下の人々には
実名で礼を述べておこう。


シモダ。
アヤノギ。
スミコ。
スミカ。
ミドリーヌ。
ケイイチ。
シオタニ。
GH9。
チップイン。


たまにしか会えない(会えなかった)けれど。
皆、それぞれに痛みを知る人たち。
ありがとう。


さてと。
当然のことながら。
私が遠出する日は
晴れるんだよ。



日曜なのにわりと空いてたな。



虚ろな顔で
空の写真ばっかり撮ってる私に
真向いの兄ちゃんが怪訝な顔をしてた。



橋=異次元への入口です。



飛び立つ鳥。



一応、プロとしては見逃せん。



そういうことよ。



我が霊格の低さをカバーすべく。
向かいました天守閣へ。



天上界から下界(俗界)を見下ろすの巻。



さすがだ。消しゴムじゃない!



数年ぶりの遭遇。



この柔らかさは犯罪に近い。



レトロな盛りつけに泣けるだろ。



諦念の記念撮り。