いわゆる接着剤

jazzydays2008-08-07

まいど。
気力・体力とも。
己自身に
キャラ負けしている
キツネです。
私が存在する空間においての
暑苦しさ、
騒音、
饒舌、
獅子舞ムーブメント、
その他さまざまな
亜熱帯状況については。
「天然」のなせるワザと
お考えの方が
少なくないようですが。
実は。
正真正銘。
血と汗と涙の
「たたき上げ」によって
培われた技能でありんす。


長年にわたり、
深い深い堆積層の中に
埋没していた「天然」
近年になって「発掘」された、
との別説もありますが。
(考古学だよ人生は。)
この際。
どっちでも
よろしかろう。


私と場を共有することで
楽しい!
元気になる!と
言って下さる方々が存在するのは
非常に光栄&幸甚。
ただ。
知らず知らずのうちに。
(って曲があったわいなぁ。)
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND6370/index.html
我がキモ(肝)は日々
摩耗してゆくのでやんす。


脱・どん底

脱・どん底


で。
すり減った部分をば。
補修するための
ボンド、
セメダイン、
アロンアルファ。
いわゆるひとつの
接着剤として。
酒が要るワケだよ。


コニシ ボンド アロンアルフア 一般用 2g #30115

コニシ ボンド アロンアルフア 一般用 2g #30115


幸いなことに。
肝臓の値は全く正常。
むしろ。
平均値より低いくらい。
しっかし。
あんだけ、
こんだけ、
酒を飲み続けてきながら。
ただの一度も
「イイ気持ち」に
なったことがない。


酔った状態ってのはわかる。
でも「イイ気持ち」ってどんなの?
風呂上がりのビールが
うまいのもわかる。
でも。
「イイ気持ち」とは思わん。
それなら。
指圧やマッサージのほうが
はるかに「イイ気持ち」だね。


右上の画像は
愛すべきパチモン。
昔っから。
この手の商品が
大好物でねえ。


さて。
上記の亜熱帯状況を
身をもって体験してみたい、
という奇特なお人は。
明晩、魔界@大森においで。
獅子舞を見物できるよ。



虎ノ門チャレンジアカデミー