八月葉月だよ

「八月 葉月の虫の音は〜♪」
by ケメこと佐藤公彦
な、懐かしいが。
ふ、古い。
思わず。
涙目になりそうだぜ。
http://ongakukan.music.coocan.jp/musicstudio/4-ta/mtohryanse.html


Keme VOL.1 午後のふれあい(紙ジャケット仕様)

Keme VOL.1 午後のふれあい(紙ジャケット仕様)


彼が昔々。
あおい輝彦とコンビで
毎日やってたラジオ・トーク
「あおい君と佐藤クン」
覚えてる人いる?
考えてみりゃ。
相当に妙ちきりんな
組み合わせだったけど。
結構、息が合っててさ。
面白かったのよ。
確か。
ケメは俳優の志垣太郎と
同窓生だったっけな。
これまた。
摩訶不思議な組み合わせ。


閑話休題
八月ってえと。
我が国の歴史に思いを
いたさずにはおられぬ月である。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20070815
私の経歴を御存知の方ならば
うなずいていただけようが。
もはやココで。
政治的な発言をするつもりはない。
昨日の内閣改造劇を
見たって笑うしかないだろ。


ところで。
最近、非常に
お気に入りのブログが
あるんだが。
今日付けの
この記事、
めちゃくちゃ楽しいわよ。
http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20080802/p2#tb
福田。
ナニ考えてんだアンタ。
というより。
ナニも考えてねえんだな。
けけけけけ。


明日・明後日は
先頃あえなく
不戦敗に終わったバトルに
再度、挑みますため。
横浜を留守にいたしやす。
御用とお急ぎの方は
携帯に連絡下され。
携帯からネットにはつなげない
環境になっておりまする。
よろ。