滑落考

jazzydays2008-07-23

徐々にすたれてきたとは言え。
日本社会においては。
フツー。
年功序列ってヤツがあるよな。
勤労の年数および年齢に
比例して
社会的地位とか
収入とか
信用とか

その他もろもろが
順々に上昇していくシステム。


ところが、だ。
自慢じゃねえが。
このアタクシ。
すべてにおいて。
順調に滑落中。
はい。
気持ちよーく
すべっています。

どははははははははは。


それはいいんだけどよ。
腹が減ってて
胃がぐるぐる鳴ってるのに、
あんまり食う気が起きない。
食っても少量で
すぐ満腹になっちまう。
こういうのを。
ひょっとして。
夏バテって言うんですかい。


実は。
昨晩も。
来やがったのよ邪悪な念が。
懲りねえなオメエ。
いいのかアタシを敵に回して。
知らんぞ。
末代まで呪いがかかっても。


でもって。
日常においては。
料理を完全に放棄している
アタクシでありますが。
(だから理由は昔の日記を見てくれ。)
スタミナ向上のため。
右上画像の
素材をもちまして。
何がしかを作る所存にございます。
明日、雪が降るやもしれませぬが。
知ったことかよ。


本日のレシピ。
トマト、タマネギ、
ニンニク、豚挽肉を
エキストラ・バージン・オリーブ・オイルにて
よっく炒めまする。
そいつをば。
レンジで熱を通したナス
(炒めると油を吸いすぎるので)に
かけるだけ。
以上。