サイキック・ウォー

jazzydays2008-07-19

昨晩は。
午前2時半に襲撃アリ。
前回と同じく
御塩でお清めを行い、
ソラナックスを噛み砕き、
勾玉を握りしめて
再度就寝。


今朝、目覚めてみると。
勾玉が見当たらぬ。
けっ。
味なことを
してくれるじゃねえか。
「身代わりになってくれた」
と前向きに考えてはみるが。
惜しい。


すると。
十数分後。
ひょんな場所で発見!
必死で探した時には
見つからなかったのに。
ひとまずありがたい。
勾玉自体はもちろんのこと、
つけておいたストラップ
(大阪のWさんが送ってくれたもの)が
なくならなくてよかった!


右上の画像は
本日の御塩製造過程。
ピンクがかって見えるのは、
ヒマラヤ産・岩塩の特質。
コレはY嬢に頂戴したもの。


人様からいただいた品物は
何であれ。
心からうれしく、
ありがたい。
ナゼって。
私がその場にいない折に、
その人が私を思い浮かべてくれた
証明=結実=結晶だから。


さて。
我が因縁の場所は
相鉄線沿線に点在しておる。
行くしかなかろう。
だが。
うち一ヵ所は。
私が到着するのを
知ってか知らずか
事前に撤去されていた!
敵ながらアッパレなことよ。


その後。
二俣川SOMEDAYにてBlues Boysを
聴きに立ち寄るも。
全然、元気になれぬ。
楽しめぬ。
ココロここにあらず。
到着早々、
店のドアを閉められない。
帰り際。
椅子につんのめる。
挙動不審は毎度のことだが。
やっぱ鬼門だな。
折しも満月だしな。
(誰あろう私は満月生まれだ。)
1st set にて早々にリタイヤ。
アニさんたち、
出直すわオレ。


昨夜は。
ものすんごい湿気だったが。
「所により雷雨」との予報を裏切り、
晴れずとも
降らなかったのは
我が功績である。


まあ見てろよ。
明日・明後日は
my soul town にて
見事に復活を遂げてやるぜ。
清田益章(というよりゼネフ)が
述べる通り。
愛着と憎悪は
エネルギーの強さにおいて
同等・同質だからよ。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20071027
我が恨みを買うなかれ。


こんな時は。
迷わず蕎麦だよ蕎麦。
家から数分の店へ走る。
「あぢ〜!」
と言いながら
暖簾をくぐると。
おかみさんがすかさず
「ビール?」
と瓶&グラスを手にした。
完璧に読まれています。



駆けつけ2本だよ。



天せいろ。
エビ、ナス、シイタケ、ピーマン、カボチャ。
驚きの950円。


それじゃあ。
2日間、留守にしますわよ。
連絡は携帯に下され。
パソコンは一切見ません。
携帯からネットにはつなげない
環境になっておりやす。
よろ。



健康アクセサリーショップ SU magnetic