怨み節

jazzydays2008-02-13

怨み節。
と言ったらアンタ。
女囚さそり。
梶芽衣子に決まっとる。
知らないガキに
用はねえんだよ。
とっとと失せろ。
でなきゃ。
せいぜい精進するんだな。
その気がありゃあ、
弟子にしてやらんこともないぜ。
まっ。
悲しいことに。
そんな殊勝なヤツにゃあ、
滅多にお目にかからねえよ。


梶芽衣子全曲集

梶芽衣子全曲集


女囚701号さそり [DVD]

女囚701号さそり [DVD]


とにかく、だ。
他人様の都合で
右往左往させられるのは
全くもって
大迷惑。
うんざり。
吐きそう。
過去17年間、
10日以上まとめて
休んだのは
たった3回きりなんだよアタシゃ。
愛も富も体力も無縁なんだよ。
だから。
せめて。
その他は好きなようにさせろ。
人生の貴重で稀少な時間を
奪わんでくれ。

前々から言ってるように。
当ブログ=復讐の挽歌だったワケだが、
いつの間にか守備範囲が
広がっちゃっただけ。


今日はもっと建設的なことを
書くつもりだったのに、
ウイルス対策ソフトの反逆で
根こそぎエネルギーを吸い取られましたわ。
だからフテ寝しますの。
画像は恒例、食品サンプル・シリーズ。
題して。
「こんだけ食ったら胃もたれ必至だな」。