師走狂騒曲

jazzydays2007-11-29

うかうかしてるうちに
もう明後日から師走じゃん。
光陰矢の如し。
って。
感慨に浸ってる
場合じゃないんですけど。
ブログなんか書いてる
場合じゃないんですけど。
仕事が終わんないんですけど。

これから郵便局に
ひとっ走りしなきゃいけないし。
年賀状の印刷、
割引期間中に頼みたいし。
クリスマスパーティー
忘年会?
んなもん
全然カンケーねえよ。

絶対に出ないもんよ。


珍しく。
昨日も今日も飲んでない。
というより。
やることが多くって
気づいたら休肝してるだけ。


いきなり話が変わるけどさ、
どうして市販の携帯ストラップって
短いのばっかりなのよ。
あんなもん、
ただの「お飾り」じゃんかよ。
使えねえな。


ちゃーんと手首まで
すっぽり入って
キッチリ本体をホールドできる
コンパクトカメラ用の
ストラップみたいに
長くなくちゃイヤなの!


だから。
いまだに昔の DoCoMo PHS
付属品だった
色気もへったくれもない
グレーのストラップを使ってんの!
誰か長くて可愛いデザインのヤツを
売ってるのを見かけたら
教えて下され。
ってか。
プレゼントして下され。


画像はダフネの
常連Kさんからの頂きモノ。
忘年会シーズン間近です。
こんな事態を招かぬよう、
皆さん気をつけましょう。