Lonely Drinker

jazzydays2007-10-23

疲れてるし、
さほどではないが
(=いや相当に)
飲んでいるので
手短に記す。
本日は。
総合病院の某科へ。
いったん帰宅し、
鎌倉ダフネにて、
鈴木道子の歌声に
耳を傾ける。


年柄年中、
通院バナシを
書いてるからには。
私が一体どれだけ
病院に通っているのか、
いぶかしむ方々もあろう。
とりあえず。
明らかにしておくか。
MM地区の総合病院にて3科。
加えて。
センター南のクリニック。
(ココの先生は私の命の恩人だ。)
さらに。
センター北のクリニック。
(ココのクスリ=マイ・エナジーだ。)
少なくとも5ヶ所だねえ。


もはや若くはない、
どころか。
かなり長く生きてますから。
カラダとアタマのあちこちに
故障が生じるのは
仕方ありませんことよ。


からして。
それなりのケア&尊敬が
不可欠ですのよ。
それを怠る輩には、
こちらも労力を費やさんからな。
私を得るよりも
私を失うほうが
はるかに簡単なのよ。

今宵の魔術的(!)と呼べるほどの
LIVEについては次回。
明日は整体へ参りますの。


画像は恒例、食品サンプル・シリーズ。
見りゃあ言葉は不要だろ。
一応、タイトルは「点心の大群」。
もはや。
他人様から、これだけの
パワーをもらえるとは
一切、期待しとりませんから。
あら、くれるの?
そりゃあ、ありがとう。