昏倒女王様

jazzydays2007-08-11

昨晩は就寝前に
導眠剤2倍、2種の安定剤、
さらに癇癪を抑制する薬を服用。
新しい携帯の
取扱説明書を
読んでいるうち、
いつしか昏睡したらしい。


気づいたら。
蛍光灯は煌々とついてるし。
メガネはかけっぱなし。
携帯は開かれっぱなし。
説明書は折り跡だらけ。
しかも。
枕とは逆方向で
ベッドに仰向け。


はははははははは。
上等だ。
最高だ。
当然。
起きたって、
ナニも食う気力がねえよ。
やっと16時頃、
味噌汁に叩き納豆とゴハン
エキストラ・バージン・オリーブオイルを
混ぜ込んだヤツを流し込む。
おう。
ねこまんまだよ。
これがマイ定番。
一度に栄養が取れるしな。


しっかし。
何のための栄養?
この体を生かしとく意味なんて
あんまりなさそうだ。
確かに。
現世から消滅すれば、
一時、血縁は悲しんでくれるだろう。
が。
それ以外は。
常連客を一人失う店が
いくつかあるばかり。


とりあえず。
死ぬまでは生きてるけどさ。
世の人々よ。
これ以上、
我を軽んじることなかれ。
当方の発信に2度以上、
応答しない輩は
人間として見捨てます。
また。
当方に断りなく、
勝手にプランを進める輩は
失礼千万な許しがたき存在として
永久に記憶します。


エラそうだろ?
だって女王様だもん。
昏倒女王様。
うふふ。


画像は恒例、食品サンプル・シリーズ。
名づけるまでもないのだが。
我が同志「昏倒マスタード」。