部屋と大根と私

jazzydays2007-07-25

通院ウィーク2日目。
あまり芳しい結果ではないが、
今すぐ「どうこう」というワケでもない。
100点満点中、63点ぐらい。
まっいいでしょ。
でもねぇ。
何事も白黒ハッキリしないと
気がすまぬ短気な私。
この先の人生ずーっと
「保護観察処分」じゃ、
たまらんな。


病院を後にして整体へ。
みるみる体温が上がり、
体がほぐれていく。
いつもありがとう親愛なるN先生。
小柄でガッチリした体形、
甲高い声。
少年のような容姿なのに、
手業の力強さは驚異的だ。
「先月いらした時より、
 ずっと姿勢がよくなってますね。
 大したもんです!」
「大声で笑うだけで
 免疫力は高まるんですよ!」

「多少、飲みすぎても
 私が治してあげます!」
うううううう。
うれしゅうございます。


施術後は本当に久しぶりに
気持ちよい空腹感。
すぐさま手近な中華屋に飛び込み、
ラーメン&ミニ角煮丼のセット千円ナリを注文。
3分の2ほどたいらげる。
よしよし。
復活の兆しだ。


画像は1本の腕のかわりに
大根を買い求めた私の図。
あ。
首尾よく質のいい腕が手に入ったら、
こんな具合になります。↓



http://www.city.kita.tokyo.jp/misc/kanko/data/a/4-2.html


というワケで皆さん。
私には「笑い」と「愛」が必要不可欠ですの。
頼むぜ。