春節ひきこもり

jazzydays2007-02-18

春節である。
が、私は中華街へは行かぬ。
大体な。
観光客でゲロ混み
わかりきってる日曜に、
横浜の地元民がわざわざ
出かけて行くかよ。
中華街は平日のランチに限る。


今日の素敵な画像は。
ベーシスト坂本竜太氏のブログより
頂戴したもの。
添えられた彼のコメントがまた萌えるのよ。


>そうそう!佐賀の鳥栖で素敵な看板がありました。
>病院みたいですが、大丈夫なのでしょうか?
>患者に対して、アナーキーな態度なのか?
>か、患者がパンクなのか?
>包帯を安全ピンでとめるのか?
>看護婦はみんな『ナンシー』『スージースー』のような
>過激な化粧なのか?是非、行ってみたいなあ。
http://sakaryu.blog60.fc2.com/blog-entry-199.html


今日やったことは。
古新聞の整理、昼寝、ヘアパック。
どこへも出かけず「おうちの子」。
私の髪は非常に年季の入ったクセっ毛である。
さらさらストレートなお方がうらやましい。
小学校低学年までは、素直な髪だったのよ。
思春期に突入する頃から、
爆発アタマになっちまった。
それと正比例するかのように。
性根もねじ曲がっていったのである。
こりゃもう一生治らんぜ。
ふはははははは。