すっぽり!欠落

jazzydays2007-02-04

立春である。
今日を境に暦は春。
ところで。
先日の日記を読み返して、
思わず一人笑い。


>あっという間に2月じゃないか。
>もうすぐ節分。
>その次は立春、初午、春節と続く。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20070201


はい。
2月を代表する行事が一個、
抜け落ちておりますね。
そう。
バレンタイン・デーだよ、
コンニャロめが。
うははははははははは。
私の意識から、
この西洋マガイモノの
ハリボテ阿呆行事
すっぽり欠落しているワケね。
ぎゃひひひひひひひひ。
一人ウケ。


忘れるくらいだから、
当然。
私は皆を平等に愛するがゆえ。
誰にも、
ひとっつも、
なんにも、

差し上げませんので悪しからず。


あ。
クリスマス同様。
この私に、どうしても何か
贈りたくって仕方ない!
という方がいらしたら、
ムゲにお断りはいたしませぬ。
リクエストは。
これまたクリスマスと同じでございますよ。
以下を参考にしてね。よろ。
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20061208


画像は立春ともバレンタインとも、
何ら関係ない我が愛しのタヌキ君。