予防接種ハイ

jazzydays2007-01-11

通ってるクリニックにて。
インフルエンザ予防接種2回目。
初回は何ともなかったのだが、
今回は腕がだるい。
痛い。
「今日はなるべくおとなしく
過ごして下さいねー。」
と言われた。
はーい。
が。しかし。
体全体はかったるいのに、
何故か精神はハイ。
うはははははははは。


妙な行動を取っちまう前に、
何らかの形で発散すべきであろう。
手っとり早いのはお買い物。
かと言って。
高いモノは買いたくない。
最初っから買わない。
幸運なことに。
ちょうど冬のバーゲン真っ盛り。
で。
画像が本日の獲物。
こんなもんアップすること自体が
もうオカシイよな。


ココで突如、話題は変わる。
前にも書いたが、YouTubeってのは、
ハマりだすとキリがないから、
基本的に自力検索はせず、
人様のオススメしか見ないんだけどさ。
友人の日記から素晴らしい宝石を頂戴した。
ありがとうNPさん。
あの単純きわまりない起動音が。
んもうラフマニノフですか?
http://www.youtube.com/watch?v=4skgihJHQ5M
シンフォニーというよりコンチェルトだが。
すげー!