体力温存

まだ風邪が完全に治りきっていない。
今回のはしつこい。
ストーカー並みだ。
皆さん。
ストーカーにつけ回されたコトおあり?
私は過去の経験から、
常時、護身ツールを肌身離さず、
しかるべき人脈も見つけ、
我と我が身を守る術を編み出しました。


今日は体力温存のため、
和泉聡志トリオ@PIT INNをキャンセル。
たまには、おとなしくしてるのも悪くなかろう。
とは言うものの。
先週、薬を若干、弱いのに変えたら、
テキメンにダウン続きで、
何ら生産的なことができずじまい。
不覚・不覚・不覚。
で。昨日、ドクターに頼んで、
元の処方に戻してもらった。


でないとさぁ。
毎日、鴨南蛮しか食う気がしないのよ。
それも、1日1食。
あとはチェリーコーク
いくら好きでもさぁ。
コレじゃマズイじゃん?


おまけに目ヂカラも格段に落ちているため、
明日は、まつ毛パーマに出かける予定。
私が通ってる店は、
マッサージ・チェアのサービスつき。
愛しの名古屋君と一年ぶりの
逢引を控えておる身としては、
(数年前、タワーズの某ジュエリーショップにて
自腹で"婚約指輪"も購入。はめてないけど。)
コンディション万全にしとかねば。