復讐予定

掲示板が数ヶ月前、
海外からの大量スパム・カキコによって、
閉鎖を余儀なくされた。
その後、新たな掲示板が立てられ、
しばらくは平穏な日々が流れた。


本日、久々に見に行くと、
掲示板の開設を祝う私のコメントに対し、
明らかに同一人物と見られる者が
別のハンドルネームで複数回、
失礼千万な書き込みをしているのを発見。


ふふふふふふ。
タダじゃおかねえよ。

私を怒らせると、どういうコトになるのか判ってんのか?
久々に紅蓮の炎を燃え立たせてくれて、
ありがとよ。
どうせ「紅蓮」なんて読めないだろうがな。
楽しみに待ってろ。


以前にもチラッと書いたことだが。
アタシゃ透明人間歴が長かったもんだから、
存在を無視されるのが、
何よりも我慢できないんだよ。
人一倍「根に持つ」性格なんだよ。
アタシを軽く扱うヤツがいたら、
絶対に思い知らせる。
コレが信条ですから。