江藤良人3@GH9

コレはどうしたって、行くしかないでしょ。
アタマもカラダもイマイチのまんま電車に乗る。
当然。
車内では、ひたすらdeep sleep。
御徒町に到着する頃には、
「ココはドコですか?」状態。
が。演奏が始まるなり、
スッキリ目が覚めた。
パーソネルは。
ドラムス、江藤良人(えとう・よしひと)。
エレキ、和泉聡志。
ベース、小泉"P"克人(こいずみ・ぴー・よしひと)。


今日はふだんに比較すると、
ちょいと地味な気がしたけどね。
よくよく見れば、各自、
ものすんごいプレイを繰り広げているのよ。
とりわけ。
リーダー江藤氏は天下一品。
さっすが。
私が先日「愛を告白」しただけのことはあるね。
ブラシやマレットが退屈じゃないドラマーは、
なかなか存在しないのだが、
この人は違う。
根幹に「ロック」な血が
ドクドク流れているのがよっくわかる。


残念ながら。
コンディション不良につき、
本日は 2nd set 2曲目にてリタイヤ。
後日あらためて戦闘に参加すっからな。
覚悟しとけ。皆の衆。