和泉聡志3@PIT INN

朝8時前に私が目覚めること自体、異常だ。
PCの調子も悪い。飼い主に忠誠を誓うのは結構だが、
不具合までマネなくともよろしい。
気分一新&気合いを入れる意味で、
熱いシャワーを浴びたのはいいが、
本日が町内会のゴミ当番だったのを忘れていた。
濡れ髪のまま、あわてて
"カラス防御ネット"を片づけ、クレゾール液をまく。


おかげで。
せっかくシャワーを浴びたばかりというのに、
またもや体に消毒臭いっぱい。
はぁぁぁぁああぁぁぁあああ。
せっかく出かけようと気合いを入れた矢先に。
いかに色気ヌキの外出であろうと、
このニオイはNGだろ。
で。再び浴室へ。
あぁぁぁあああぁぁぁ。二度手間。


だがな。意地でも行くぜ。
何たって、あのイズミのリーダーバンドだもんな。
パーソネルは。
エレキ、和泉聡志。
ベース、伊藤啓太。
ドラムス、福島紀明。
新宿は遠いんだよ。正直。
はるばる来たんだよ。お前サンの音を聴きに。
もっと感謝しろよ。コノヤロー!
しまいにゃ見放すぞワレ!!!
等々、言いたいことは多々あれど、
演奏が良けりゃ万事OK。


今日はどうしたワケか、
精神状態がヤワなアタクシ。
1st set のエンディングから、
ポロポロ泣けて泣けてしょうがねえ。
こんなにも70年代チックな音色を醸し出す男が、
70年代後半生まれだなんて許せねえ
まぁいい。
たまには"泣きモード"の日もあるだろうよ。


で。イズミ君。および周辺のミュージシャンたちへ。
拒絶不可のリクエスト。
私の葬式には『二十一世紀の精神異常者』と
ジャニス・ジョプリン・ヴァージョンの
サマータイム』と
『イキながらブルースに葬られ』を
演奏するのよっ!