ハイカロリー、ローテンション

9/18=ジミヘンの命日であります。
今日は「まっとうな人間」をやるつもりだったのに、
あえなく挫折。本日も廃人デー。
どうやら。
一定期間、試験的に飲んでいた薬を
中止したのが原因らしい。
でも、これ以上、薬の量は増やしたくないし。
長期的に服用すると副作用もコワイし。


食欲は全然ないのだが、飲まず食わずで寝っぱなしだと、
ただでさえ貧相な体型が、さらに貧相になっちまう。
で。チョコレートだの、棒状アイスだの、
煎餅だの、とりあえず寝っ転がった態勢で
食えるものを、機械的に口に放り込む。
ダイエット中の方が読んだら、目を剥くでしょうなぁ。
とにかくカロリーは摂取したものの、
気分は、とてつもなくローテンション。
音楽? ぜーんぜん聴く気になれんよ。
本? パラパラめくってみるが、すぐに眠くなる。


こういう時、リ○リンがあれば、
みるみるパワーがわいてきて、
バリバリ用事がはかどるんだが。
短時間しか効果がなく、あとで「仮払い」の
ツケがドッと来るのが難点だけど。
この薬、近頃は安易に処方できないらしい。
昔のボーイフレンドが、大仕事の前に
よくコレを服用してたっけよ。
そうそう、あの中島らも氏も。
両名とも、もうこの世にいないねえ。


しょーがないので、いつも飲んでる
トレ○ミンを通常の1.5倍増しにしたら、
やっと起き上がることができた。
明後日は絶対に逃せないLIVEがあるので、
明日こそ、見事復活を遂げてみせまする。