和泉聡志!@Kamome

ぎゃああああああああああああ。
爆裂・炸裂・強烈。
狂気の一夜であった。
アタクシ、確か馬車道のちょいと
こじゃれたジャズクラブに居るんじゃなかったっけ?
それが何故に、髪振り乱して絶叫しつつ、
ヘッドバンギングしてるワケ?
この店で、よもや"White Room"
"Sunshine of Your Love"を聴けるとは、
思いもよらなんだ。
オリジナル曲もアグレッシブでカラフル。
あああああ。「酔い」と「揺れ」でグルグル目が回る。
イズミ、君は大した男だ。正真正銘の逸材だ。


パーソネルは。
ギター&ヴォーカル、和泉聡志。
ギター、手代木克仁(てしろぎ・かつひと)。
ベース、伊藤啓太。
ドラムス、江藤良人。
和泉&江藤の凶暴コンビは先週末の大野雄二バンド、
Lupintic Five(ルパンティック・ファイブ)でも共演。
どっちも極悪上等!なマイお気に入り野獣たち。


今日は通院日だったのだが、おかげ様で(?)
気がかりだった血液検査結果は全くの正常値。
いやぁ、長生きはするもんだ。
クリニックへの行き帰り、昨晩の絶倫LIVEを
振り返っては、何度も一人で思い出し笑い。
目にした人は、さぞや気色悪かったことでしょう。
愛しのイズミ君、またLIVE行くわよっ。
来るなと言っても強引に押しかけるわよっ。
覚悟しとけよ。ほほほほほほ。




"もっと"簡単ショッピング Store-mix.com