ハチと鉢合わせ

歩道橋を途中まで渡りかけたところで
ハチに遭遇!
ちょっと待てば飛び去るかと思ったが、
いつまでもウロウロしてやがる!
このアタシを誰だと思ってんだよ。おい。
ナメてやがんのか?この野郎!


が、しかし。
先日ハチに刺されたばかりの身としては、
二度、刺されるのは真っ平御免。
(皮膚科で再度刺されて全身ショック症状が
出たら、即119!と言われたので。)


結局、敵に目いっぱいガンを飛ばしたが、
タイマンを張る勇気はなく、
後ずさりして、歩道橋を渡るのを
あきらめましたとさ。
アタシとしたことが。情けね〜。
だって、まだまだこの世に未練あるもんよぉ。

**********************************************************


★裏ブログ『不良熟女のe本棚』久々に更新しました。★
今回のお題は「ゴミなモテ本!」でございます。
http://kbookshelf.blog43.fc2.com/