極悪だし巻き

昨日はヤボ用2件ハシゴした後、
展覧会に足を運んだので、ちょいと疲れた。
たまの遠出(?)は身にこたえるぜ。
そんなわけで。
月イチ欠かさずにいた
Qいしかわカルテット@鎌倉ダフネ。
本日は欠席予定。


もっと気力・体力を充実させんとなあ。
散歩でも日課にして、
ヘルシーライフってやつを実践するか。
ガラじゃないのは承知の上で。
これから、足腰を鍛えついでに、
わざわざ遠くのスーパー(往復40分)までお買い物。


こんな日は、ジャズ酒場"S"の
http://d.hatena.ne.jp/jazzydays/20060317
goroさんが作った
極悪だし巻き玉子を食いてぇ!
あのウマさは、ほとんど犯罪的。
"S"に行くと、ワンパターンと自覚しつつも
毎回、注文せずにいられん。
ゆえに極悪だし巻き。
goroさん、今から出前してもらえない?