雨夜のBarBarBar

今宵はジャズボーカリストの女友達、
中村泰子ちゃんがBarBarBarにてLIVE。
バックを固めるのは泣く子も黙るリズム隊、
ベーシスト佐々木悌二にドラマー広瀬潤次。
後者(愛称ヒロリン)は私が日本一愛するドラマーである。
さらにピアノは清水くるみ。トランペットは松島啓之
とまあ、魅惑の超豪華布陣。


店に着く前に少し時間があったので、
「てもみん」にて30分コースのマッサージを依頼。
背中ボキボキ、肩ゴリゴリ、腰グキグキ。
「こ、これは.....かなりお疲れがたまってますねぇ」と
施術スタッフに呆れられる。
確かにこの一ヶ月ぐらい、かなり「生き急いでた」もんなあ。
マッサージ終了後も、完全に楽になったとは言えない状態だったが、
とりあえず外へ出てとぼとぼ歩く。
馬車道ディスクユニオンにて、
ジャズ、ロック中古CDを十枚ほどまとめ買い。
「雨の日セール」とかで全品10%引きだったのはラッキー。


ライブは残念ながら最後まで聴けずに退散。
今宵は酒抜き。注文したのはノンアルコールビール2本。
得意の”晴れ女パワー”を発揮できずに一日中、雨模様。
まあ、こんな日もあるわな。
降っても晴れても。Come Rain, or Come Shine....♪
不良熟女のjazzy な日々は続いてゆくのである。