黒髪フェチ

私は黒髪フェチである。
当然、自分自身も黒髪である。
(実は遠い遠い昔に染めていたこともあったっけ....内緒!)
日本男児のクセに頭髪を茶色やら金色やら青・紫・赤その他、
孔雀の如く染めている輩は全くお呼びでない。
イタリアには2度旅したが、あの国は
南部に行けば行くほど黒髪率がアップし、
フェチな私は旅行中ずっとドキドキ、ワクワクしていたものさ。


黒髪のみならず、年を重ねた男性の銀髪もうるわしい。
日本の男の頭はなぁ、昔っから黒か白かゴマ塩か元岡と
決まってんだゴルァアアアアアアアアアアアア!!!!!!
(注:元岡=スキンヘッドのジャズピアニスト元岡一英氏)


というわけで。
日本男児の皆さん。うるわしい黒髪を守りましょうね。
そうすれば、お姐さんがきっとごほうびをあげましょう。
オトナとオトナの約束よん。



1/15、姉妹ブログ『不良熟女のe本棚』更新しました。
http://kbookshelf.blog43.fc2.com/