浅草詣で

jazzydays2006-01-06

昨日は浅草へ。ようやく初詣ができた。
客が野郎ばかりのディープな居酒屋で
食べた牛スジ煮込みが絶品。思わずおかわり。
テイクアウトして白いご飯と一緒に食べたい!くらい。


今日は通院日。
先生に「インフルエンザ予防接種で体調悪かったです」と
訴えたら「こりゃ風邪ですね。フツーの。」と
アッサリ言われてしまった。
また風邪かよ!!先月治ったばっかりなのによ!!
プロポリスも若甦(ニンニク+薬用人参の錠剤)も
毎日飲んでるってのに.....。
虚弱な自分にガックリ。


写真は浅草・伝法院通りの洋品店にて入手したポロ。
豹柄にショッキングピンクの取り合わせがいかにも姐御仕様。
おばちゃんが3200円を2900円にまけてくれた。
こうして姐御ファッションが次々に
増殖していく我が家であった。