hug・hug・hug!

ハグするのが好き。されるのはもっと好き。
中身の濃いジャズライブ終了後、
ミュージシャンたちと、席近くの聴衆と、
お店のスタッフとhug・hug・hug!
握手だけじゃ物足りない。
キスするには、ちょっと距離がある。
そんな間柄で、ハグは絶大な効力を発揮する。
人肌のぬくもり=何モノにもまさるクスリ。


私に会ったら、あいさつがわりにハグしてね。
帰り際にもハグしてね。
酔っ払った私が無理やり貴方をハグしても、
邪険に扱ったりしないでね。
不良熟女を名乗ってはいても、
実はガラスのハートの持ち主なのさ。


明日は今年のジャズライブ聴き納め。
私を見つけた人には、もれなくハグがついてきます。
否応なしに(笑)。


 (恋愛成就の香水なんだと。ホントかよ。
  通販カタログで「フェロモン香水」に心が動いた私(笑)。
  その前に試してみようかしらん。)

  ↓


【YVES SAINT LAURENT(イブ・サンローラン) ベビードール デュオ】「ザ!世界仰天ニュース」で紹介された「幸せを呼ぶ香水」ベビードール。日本限定で今まで百貨店でしか見られなかったレア香水のセットです。【美美くらぶ】