アタクシはこんな女

1.貴女が似てると思う(言われた事がある)有名人は?
★鳥居恵子(古くて誰も知らねーだろーなあ)
高橋恵子(旧姓・関根の頃によく言われた)


2.貴女のキャラ
明るく見えても鬱体質

 
3.子供の頃の夢は?
童話作家


4.これからの夢は?
もはや欲はありませぬ....。
1日1日を普通に過ごせればそれでよい。
などと言いつつ、まかり間違って一攫千金を手にしたら、
オーケストラを買収して自分のお気に入り常任指揮者を置き、
自分の趣味オンリーの年間プログラムを組ませる!のだが。

 
5.貴女のニックネームは?
keikoちゃん、keiちゃん

 
6.貴女の特技は?
★冷蔵庫の残り物で全く別の料理を編み出す。
★怪しい広東語で買い物&食事できる@香港。


7.貴女の趣味は?
★音楽をナマで聴くこと。特にジャズ、クラシック。
★読書。これは本を買うスピードに読むスピードが
 追いつかず苦悩している。

 
8.貴女は今、一日24時間の中で何を最も考えていますか?
これから落としたい男のことに決まってんじゃん!

 
9.今、貴女の車もしくは部屋でかかってる音楽は?
竹内直のCD6枚を順繰りに。
が、彼の音楽は決してBGMになりえない。
書くことに集中しようとしても、
ついつい耳が彼の音に引っ張られる。