アチラのリアル

jazzydays2018-09-15

安室奈美恵
引退しようが、
前田敦子
妊娠が発覚しようが、
全く関心がない。
世代的にもジャンル的にも
影響皆無だし。
ましてや。
ファッションや
ライフスタイルなんざ、
いい加減トウのたった
これなる古ギツネが
憧れたり参考にしたり
するハズなかろうが。
うぷぷ。


とりわけ。
後者の妊娠は言われずとも
誰もが「知ってた」。
デキ婚夫婦の
離婚率と子供の虐待率が高いのは
今に始まったことじゃない。
人生で最も
エロエロラブラブで
あるはずの蜜月期に
みるみる女房の腹は
デカくなっていき、
新婚早々やむなくセックスレス


生まれたら生まれたで
育児に追われて
心身共に疲弊し、
おのずといさかいが
増加して夫婦仲は悪化。
望んだ妊娠の結果じゃないから
子供に愛情が持てず虐待。
のっけからセクシーでも
ハッピーでもない結婚が
円滑に運ばないのは
当然と言えば当然だろう。


ちょうど昨年の今日、
2度目の入院をしていた。
退院後も再発防止治療の副作用で
年内丸々フイにしたから、
今年の夏こそゆっくり
過ごしたかったんだわ。
ところが。
夏風邪を予想外に
引っ張っちまった。
で。
いよいよ休んでやるぞ、
という9月に入って
どーゆーワケだか
次から次に課題が
やって来ること。
┐(´д`)┌


10月アタマの定期検診を前に
酒を控えるつもりでいたけど、
やる気なくした。
こうなりゃ
飲むだけ飲んで
別件入院しちまったほうが
ラクじゃね?
などと思ってしまふ。
さあさあ。
逃げよう。
眠りの森へ。
コチラ側より
百倍も千倍も
リアルなアチラ側へ。
向こうで自分は
確実に待たれている。
それがわかる。
飛ぶよ。
今夜も。