七夕アジテーション

jazzydays2018-07-07

湿気でクセっ毛が
絶賛爆発ライオン状態。
こーゆー時、
同じ毛質の美容師さんは
頼りになるです。
当方の希望を尊重しつつも、
困難な場合はちゃんと
言ってくれる。
ゆえに。
毎度おまかせ安心の
カット&ヘアマニキュア。
色?
んなもん、
自称昭和の歩き巫女たる
不肖キツネ、
真っ黒に決まっておろう。


今回は特別にオプションで
ヘッドスパ
つけていただいた。
ぐああ。
ぬおお。
い、痛い。
けど気持ちいい。
終わってみれば、
これほどの爽快感軽快感は
ホンットひっさしぶり。
ひずみがない状態って、
こーんなに楽なのね。
忘れてた。


オウム主犯者陣死刑執行。
なぜ今?
平成が終わる前に、
ってのは
明白すぎるほど明白じゃんか。
ヨソの国(とりわけ切支丹ども)に
あれこれ難癖つけられる
いわれはございません。
侵略者ジャイアン畜生がよく言うよ。
振り返りゃあ、
キリスト教なんぞ
カルトもカルト、
その最たるものだろうよ。


坂本弁護士一家の
住まいはここから歩いて
すぐの場所だった。
近くには神社があり、
その境内から首謀者たちは
夜な夜な襲撃のタイミングを
うかがっていたという。
八百万神々への
何たる冒涜であろう。


不肖キツネ、
あらゆるカルトとは
過去も現在も未来も一切、
無縁と断言する。
ナゼって?
これなる不肖キツネ自身が
教祖と思ってるからよ。
信者ゼロ。
教義ゼロ。
強いて言うなら愛国心
だからこそ。
アンタも教祖、
アタシも教祖。
森羅万象一律一切是神。
皮膚一枚隔てて
内も外も等しく宇宙。
日ノ本氏子連を
ゆうるりと統べる
(すべる=スメル=スメラミコト)
神主の役目が大君=天皇
永遠なれ神国。
永遠なれ日本。
弥栄。