因果応報

jazzydays2018-01-21

大相撲は
神々に奉納する
神事のはずなんだがなあ。
さすがにお祓いが
必要じゃないのかなあ。
今度は我がお気に入り力士、
大砂嵐が無免許運転
追突事故で書類送検とな。
(ToT)
長年たまりたまった因果が
巡り巡ってんのけ。
そんな中。
今日も無給で
ストイックに勝利する
ワン・アンド・オンリー横綱
鶴竜にかすかな光を見る。


西部邁が自殺した?
知ったこっちゃねえ。
一部では評価が高いようだが、
あれほど霊格の低い
ジジイも珍しかろう。
あの世にゃたどり着けず、
浮遊霊が関の山じゃね?


講演会前に
「朝鮮料理屋で一杯ひっかけてきた」
とヌケヌケほざき、
赤い顔で臨席の作家を
悪しザマに罵倒。
逐一、目の当たりにして
初対面からクズを確信したわ。
どんなに招聘元が零細だろうと、
こりゃあNGでしょう。
似た小粒版が猪瀬直樹な。


いずれにせよ。
不肖キツネおよび
その周辺に不快な行為を
働いて下さった皆々様は
不思議とロクでもない
目に遭っていらっしゃいます。
まぁ。
そのぶんコチラも
さんざん痛い目を
食らっておりやすがね。
ふふん。