自浄新月

jazzydays2017-11-18

ぬああああ。
今回の副作用はキツかった。
翌日午後まで
高熱、悪寒、食欲不振、
膀胱炎症状が長引き、
ゲッソリ。
それでもゴミ収集日だったので
朝は無理して
ヨロヨロふらふら
ゴミ捨てに出る。
亡霊のような姿を心配してか、
ご近所さんから
「大丈夫?」と
声をかけられた。


来週で再発防止治療は
6回目となる。
当初の予定は
フルバージョン8回
だったのだが、
主治医によれば6回でも
OKとのこと。
がんばっても
再発する人は再発するらしい。
うーん。
あと1回で区切りにすっか。
名目は治療のはずなんだけど、
明らかに基礎的な生命力が
ダウンしてるもん。


話は変わり。
不動星座の新月
懸念していた地震
ウイグル自治区であったな。
国内でもあちこちで
起こってるし、
霊的国防の観点からすれば、
ただいま地球は
自浄の時やもしれません。


しっかし。
スピリチュアル系は
それこそ玉石混淆。
先日脱税で告発された
自称チャネラーがいましたが、
そもそも崇め奉ってた
周囲が阿呆。
彼らが告げる内容のほとんどは、
人類の集合的無意識
あるいはアカシック・レコードから
引っぱってきたものがほとんど。
別に珍しくも何ともないんだわ。


と。
過去チャネリング主催の
セミナー会社で受付を手伝ってた
これなる古ギツネが
申しておりまする。
さらに。
昨今のパワースポット・ブームにより、
有名社寺の多くが
エネルギーすかすかに
なってるようですな。


今日は遅ればせながら、
安いボジョレー・ヌーボーを入手。
解禁日は熱で臥せってたんで、
買いに行けなかったのよね。
なあに。
そんなに旨いもんじゃないが、
季節モノゆえ、
気分の問題っす。


さあて。
来月はモノホンの
ヒーリングで心身調整予定。
怪しげ?
詳細?
教えない。
ふっふっふ。
当然。
人一倍ヒネクレ者の
不肖キツネが受けるんだから、
カルトでも似非スピでも
ございません。